S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
arigato
touch! eco 
ジャニーズ最新情報
おめでとう


*script by KT*
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeこもも
昨日は眠かった・・・。

ので やすばについて触れずに眠ってしまいましたが・・・

関ジャム 「 やすば 」で虹だったんだよね?!

 

 

いうまでもないかもですが

やすだのや と すばるのすば で やすばです(*^-^*)

 

 

このブログは 教えてないのに

最近 エイターになった友達の顔が浮かんで

ついつい 説明入れたくなるってゆうね💦

 

 

やすば 向かい合って歌ってて

プロデューサーいる

 

ゆずがいない!!っていう絶妙な緊張感が出てて

とっても好きな歌い方でした。

 

基本 やすばのはもりは

全部好きなんだけどね(≧▽≦)♪

 

 

今 ちょうど CDとDVDを片づけてるので

見つけるの大変じゃないから

久しぶりにやすばの曲を聴きながら寝ようと思います。

 

 

 

おやすみなさい💤

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
88・・・。

久しぶりにアクセス解析なんてみたら

 

88でした(笑)

 

 

 

なんかちょっとうれしいです

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
とゆうわけで・・・。

お引越しはやめました(・∀・)

 

といゆうか すばる愛はここでひそかに???

語り続けることにしました。

 

引っ越し先は うさちゃんとかのブログにしようと思います。

 

 

ってとくに 誰に向かっていってるわけではありませんけどね(笑)

 

観てる人もほとんどいないし(笑)

 

倒れたりしてたので

私がいなくなった後のこのブログって

めっちゃはずかしいかなぁ〜なんて思ったので

消してしまおうかとも思ったのだけど

 

 

細かいことは気にしないことにしました。

 

 

流れる方に流れてみるような感じもいいかなぁと思って

頑張らないように生きようと思い直しているこの頃です

 

 

いろいろあったし

考えてても仕方がないことが多いのでね・・・

 

 

 

とはゆうものの

 

 

 

 

行き過ぎた善意はもはや悪意だ!!

っていうレンタル救世主のドラマのセリフが

心につきささります;;;

 

 

 

はぁ〜〜〜〜〜

 

 

今日の関ジャム・・・すばるの歌う虹

すごく好きだった!!

 

この頃の私は疲れてるので

やさしく歌うすばるの声が好きだなぁ

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
2006年6月・・・。

私がすばるに一目ぼれした日ですね。

 

 

あれから 10年・・・

 

 

 

いろいろあったけど

今日もかわらず 私はすばるが大好きです。

 

 

2006年10月30日

このブログにお引越ししたんだよね。

 

 

 

それからももうすぐ 10年です。

 

 

再度 引っ越ししてみましたが

やっぱり このブログにとっても愛着があるので

10年記念に すばる愛はやはりここに つぶやき続けることにしました。

 

母の介護も妹の介助も

ほんとに毎日大変で 落ち込むことも多い毎日だけど

すばるの歌に元気をもらえてます。

 

 

 

10年後の今日の日も・・・私はすばるが大好きだったことが

嬉しいなぁ これからのまた 10年後も きっとすばるを好きだろう(*^-^*)

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
ログインするのに数分・・・。

放置してるとパスワード忘れてしまって

ログインに時間がかかる私です。

 

すばるの歌DVD発売されてから

また おたく度があがってる私です。

 

そんなおり 仲良しの友達がeighterになりました!!って言ってきて

ドームは一緒にいってくれる人が見つかったのよ!!

 

やった〜ほんとにうれしい(´;ω;`)ウッ…

 

あまり親しくない知り合いの人が数人エイターです!っていうが

やっぱり live

は一緒に行って楽しい人と行きたいし 気を使わない人と

行きたいんです。

 

 

そしてすばる愛はここに語るのが一番落ち着くな うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

いろいろ片づけてるが ここはやっぱりすばる愛を語るブログとして復活しようかな・・・う〜ん

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
木のこと・・・。
忘れてた〜枯れちゃうんだっけ?

なんとなく DVD見てたら 自分の過去のブログとか
同じころ 好きだった人が 今もエイターなのかな?とか急に気になって
こっち 見たら 木が枯れている・・・ごめんね〜 これどうすればいいかな?

気まぐれ更新で 枯れないようにする?
 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
ときめくかどうかの片づけ・・・。
部屋の細かいものを 片づけてたら いろんなものを見つけた。 好きだったけど、片方なくしたピアス。 好きだったけど、なくしたと思ってたピック。 途中までのキルトバック・・・ 途中まで書いてたコンれぽ風日記・・・ 好きだったのに、替えのインクが製造中止になってしまった万年筆。 好きだったのにな・・黒の方はまだインクが残ってたので 今日はちょっと使ってみました。 8uppersのころだなぁこれ使ってたのは 映画は一人で見たっけなぁ ツアーが 2010年ってことは 映画も そのころですね。 もう6年も前なの?! eighter歴が 10年なんじゃない?私?! 記念すべき10年目なのかぁ 代々木で歌うすばるに ひとめぼれしたんでした。 基本あきっぽいので 10年も同じ人好きとか 奇跡的?! せっかく 下書きを 見つけたので ちょっとづつ更新しようかなぁなんて 思って ひさしぶりに こっちに UPしてみました。 パスワード忘れてて あせったわ(・・;
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
突然ですが・・・。

 ブログをお引越ししました

このブログには 楽しい思い出がたくさんなので

このまま消さずにとっておこうと

思っています。


今まで 来てくださった皆さん

コメントをくださった皆さん

ありがとうございました。








今日もすばるが大好きです!!!!!!!!












http://s.ameblo.jp/subasumomo8




TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
念願の・・・。

 当選しました

すばちゃんソロとか 舞台とかには なかなか当たらなかったので

思い切ってラスト国技館を申し込んだので

ほぼほぼ諦めぎみでしたが・・・


よかったぁ;;;;


ただ・・・・今回初の一人参戦





ちょっと 不安;;;;です。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
起きててよかった・・・。

西のすばる!!!




最高




いい感じに幸せな気分なので

そろそろ 寝ようっと




今年もよろしくお願いいたします。

いい一年になりますように


 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)

<< / 2/224PAGES / >>