S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
arigato
touch! eco 
ジャニーズ最新情報
おめでとう


*script by KT*
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeこもも
今年も一年ありがとう(^ 人^)
今日は、京セラの日ですね〜盛り上がったんだろうな〜∞

年末だけは諸事情でどうしても遠征は、無理だけど明日テレビで少しは見られるよね!

楽しみにしています♪



すばるが笑顔で、歌ってるのを見られたら、元気出るからね〜

一年の終わりとはじまりにテレビでもいいから!
すばちゃんの笑顔が見たい!



今年の1月は、とっても大変で、2月のJ−ROCKでなんとか頑張ったけど、その時のごたごたで、なんだか人間不信になっちゃっていた3月でした。
4月には、次の仕事が始まり厳しい日が続き(≧ω≦)5月には体調不良
6月には、引きこもり気味になり、それから暇なときは数ヶ月ゲームばかりしていました。外に出て誰かに会うのが嫌だったんだよね。

信じてた人に、騙されたり、裏切られたり、陥れられたりした気がしていて、誰かを信じる勇気を無くしてた。

嘘つきや人のずるいところがみえちゃうやくまわりの仕事だったからね。


ほんとに疲れて笑えないから誰にも会いたくなかったけど、愛方が気づいてくれて〓をくれたり、友達がさりげなくあいにきてくれたり、海に連れて行ってくれたり、ここへのコメントにも、たくさん助けて頂きました。

そのおかげで、やっと夏には元気を取り戻し、夏の大阪で、すばるからも元気をいっぱいもらった。

振り返れば、やなことを越える優しさを皆さんから、たくさんもらった一年でした。

やっと三年間続いた大殺界も後一日で終わるしね
(^O^)/
いいことあるといいなー




皆様一年間ありがとうございました。
ますますゆるいblogですが来年もよろしくお願いいたします八(´∀`*)

皆さんの2010年が素敵な一年になりますように(祈)





こもも
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(1) | trackbacks(0)

/ 1/15PAGES / >>