S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
arigato
touch! eco 
ジャニーズ最新情報
おめでとう


*script by KT*
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) | main | KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) >>
writeこもも
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
評価:
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
¥ 3,440
(2005-11-23)
Amazonランキング: 362位
Amazonおすすめ度:
さすがぁ〜
最高の1枚です!!
良かった!
2005.07.31 大阪城ホールでの LIVE DVD

三本あるLIVE DVDの中で
私は これが 一番好きですラブ

すばるの「 騒げや〜〜〜〜!! 」
で 始まる 1.∞ o'clock 〜   順番に メンバーの紹介へ 続きます。
                 それぞれ 個性が出てて いいですよね。

                 このとき すばるは 髪 短い・・

      
   〜 36.好きやねん、大阪。 まで、リアルな LIVE感が 楽しめるDVDです。
                
                MCも、ちゃんと 入っているのが
                やっぱり 嬉しいですよね

     
     レイニーブルースの赤い傘を さして歌うすばるがラブ

        いったい 何回 見ただろう


     三兄弟「 アメちゃん 」も収録されています。


全部のすばるが 大好きで
うまくまとめられませんが


『 一番の おすすめ D坑帖 

です!!  



「 騒げや〜! 」
「 いくぞ〜! 」

っていう すばるの声を聞くと
DVDなのに ドキドキしてしまいます。


亮ちゃん、よこちょ、ひなちゃんのダンス
ドラムをたたきながら 軽く微笑むたっちょん。

笑顔でギターを 弾くヤス


∞は ライヴのときが 一番素敵ですね。



マニアックなとこでは 好きやねんのとこ・・
全員同時の投げキッスも
見れてしまいます。


曲を ろくに紹介もせずに マニアックでごめんなさい。



忘れてならない・・・昴番怒の ロックなすばる
Exciteの時とは 少し違う歌い方のONE

この後も すばるは どんどん変わっていって
今のすばるも もちろん 大好きですが

このときの すばるが 私は 大好きです。
すばるファンではない友達も 絶賛してくれるすばるくん。

が 私の一押し場面ですぴかぴか




ライブがそのまま 楽しめるこのDVDは 最後の挨拶も
ちょっと 涙目のアンコール前後も いいですよ。


 
        
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://subasumomo.jugem.jp/trackback/431
Trackback