S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
arigato
touch! eco 
ジャニーズ最新情報
おめでとう


*script by KT*
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< では明日って言ってから・・・。 | main | やっとひと段落・・・。 >>
writeこもも
エイターテインメント その3

ってそろそろラスト大阪がはじまっちゃうじゃないですかぁ〜↓↓( ;∀;)

 

 

わたくし 年末から 今年にかけて

とっても忙しくなってしまって

 

絶対書こうと思ってた久しぶりのれぽが

書けないまま 今日になってしまいました。

 

 

パーカー欲しかったので ちょっと落ち込んじゃったら

あわあわして ずっとほぼ全部買ってたのに

Tシャツまで 買い忘れちゃって・・・たっちょんプロデュースだったのに・・・( ;∀;)

 

そういえばいつも み〜ちゃんに甘えてるから

グッズも的確なアドバイスしてもらってたんだなぁ

 

なんて ちょっと寂しくなってしまいました。

 

 

私のえいたーの歴史は ほぼみ〜ちゃんとともに

あったので・・・。

 

 

 

 

そういえば年末に新しい人間関係が築かれるでしょうとか

っていう占いあったけど

 

すごく 実感しています。

 

 

年末そうそう ちょっとご無沙汰してた友達に再開したら

すごく 趣味がぴったりで

私にとても会いたがってくれていたり・・

 

職場が 大幅に人材が入れ替わりそうだし

あっ 契約更新されないかもしれないし・・・💦

 

 

 

そんなこんなの新年で・・・ちょっと忙しいんだよね。

 

 

とはいえ 同行してくれた子はもともと 仲良しなので

結果 めっちゃ楽しかったのでしたww

 

最初のエイトコールこそ ちょっと照れてたけど

アンコールは 一緒にずっと やってくれたしね(*^-^*)

 

 

今回 バンドがみんなすごくレベルアップしてるのと

パワーアップしてるのを感じました。

特に まるちゃんのベースめちゃくちゃかっこいいし✨

 

すばるの歌声が優しくなったなぁとも

感じたんだ(*^-^*)

 

 

私は どんなすばるも好きですが

優しい歌声に癒された。

 

 

バンドの時の パワフルな感じも大好きだし

楽しそうに演奏してるのも 好きです。

 

 

すばる観てたら やってみたくなって

ギター買っちゃった私ですが

ブルースハープも買ってしまったんだよねww

 

今年は 本気出して練習してみようかなって思ってます。

 

 

って れぽ書こうと思ってたけど

すばるが好きしか ほぼほぼ書いていないwww

 

 

 

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンレポ風?すばる編 | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://subasumomo.jugem.jp/trackback/2319
Trackback