S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
arigato
touch! eco 
ジャニーズ最新情報
おめでとう


*script by KT*
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 2016.12.18 関ジャニ’s エイターテインメント in 東京ドーム  その1 | main | では明日って言ってから・・・。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeこもも
エイターテインメント   その2

久しぶりだけど

 

 

れぽって書いてあるけど

 

 

あいかわらずの旅の日記です

 

 

↓ ネタバレあります

東京ってさ〜一年くらい行ってなかったら

すぐ変わるのね〜すごく変わってて驚きました。

 

最近は グッズも前には買わないし

並ばないので

 

ちょっとゆっくりめに東京ドームに到着したら

パーカー売切れててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

 

ツイッターチェックしたら

一時間で完売したらしかったので

なんかそれみたら

あきらめられたけど・・・残念だったなぁ

 

 

すばるの団扇が男前だったので気を取り直し

(って男前じゃないときなんてないけど)

楽しさとどきどきが増し

 

会場に入ったら

スタンドだったけど

思ったよりは近かったので

 

またどきどきでした。

 

 

最近 あまりネットもみてはないけど

うすうす感じてはいたエイトコール・・・ほぼしないままはじまってしまったのが

ちょっと心残りでした。

 

やっぱりさ〜たくさん呼ばれてる中始まった方が楽しいなって私は思うんだけどな。。強制するものでもないしね。。

 

 

 

私はいっぱい呼んで出てきてくれた方が自分が楽しいから

これからもやろうと思うよエイトコール(^^v

 

楽しいが一番だよねvvv

 

 

きっと周りの人にのりのりさんだと思われただろうけど(^^;

 

 

会場はワイドショーでうつってたように360度ステージでした。

 

 

 

そしてひなちゃんが変わらず後ろの人にごめんな〜って言ってるのを

見かけて変わらない優しさにほっこりしました。

 

 

何年も前の横アリで一人だけ後ろ向いて歌ってくれてたひなちゃんを思い出したよ。

 

 

 

 

エイト結成14周年かぁ・・・早いよね

私のエイター歴もなんと12年くらいじゃないの?

 

 

今回の東京ドームでは

歌うすばるにもう一度一目ぼれしちゃいました(*^-^*)

 

 

そして

 

たっちょんが挨拶で

どうして7にんなの?バンド演奏できるの?って言われるって

話してたので

 

なんかいろんなことを思い出してしまって

なかなか先に進まない旅日記ですが・・・もう時間もあれなんで

また つづきは明日にしよう。

 

 

とにかくね〜〜一番書きたいことは

関ジャニ∞のliveは元気をたくさんもらえるってことで

 

だから 私も∞に向けて 元気を送り返したんだよね!っていう気持ちが

どう届けたらいいかわからないので

旅日記を書いてたのを思い出したから

今回は書いてみています。

 

 

って感じで続きはまた明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすばるが大好きでした。

 

 

 

 

いっそがし〜〜〜〜のでそろそろおやすみなさいzzz

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://subasumomo.jugem.jp/trackback/2317
Trackback