S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
arigato
touch! eco 
ジャニーズ最新情報
おめでとう


*script by KT*
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ときめくかどうかで片づけるっていうやつ・・・。 | main | エイターテインメント   その2 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeこもも
2016.12.18 関ジャニ’s エイターテインメント in 東京ドーム  その1

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今月は 仕事も フラのイベントも

いろいろ忙しかったので

 

準備が整わなかったけど

 

なんとか 体調だけは 万全で!

 

行ってきました〜東京ドーム!!

 

 

以下はネタバレあります↴

 

 

仲のいい友達が 最近 エイターになった!!

っていう奇跡の展開で

 

はじめて一緒にLiveに行くことになったので

ちょっと緊張しつつの

 

東京ラスト〜〜〜!!

 

夏は残念ながら 外れちゃったのでちょうど一年ぶりだし

 

すばるのこと見てる自分を初めて見る友達に痛すぎて

引かれちゃってりするかな?とか

余計なことこと考えたせいで

ちょっと疲れたけど

 

そんなこと気にする子ではなかった・・・

っていうか普段の私のすばる愛を十分知ってる人でした。

 

というわけで いらぬ心配だった(^^;

 

今回は グッズ

どうしても欲しかったのが 福袋とすばちょんまっとと団扇と

ペンライトだったので

 

それはなんとか買えたんだけど

今回パーカーが 一時間で完売したって噂でした;;;

 

そんなわけで ぎりぎりに行く私には買えませんでしたが

色も白だし 気やすいデザインでしたね〜Tシャツもロックなデザインでよかった〜

のに 買い忘れてしまった;;;

 

まあまあね〜忙しかったので仕方ないです。

 

福袋はたこ焼きで可愛いから もう一個買ってもよかったくらい

 

 

すばちょんまっとが思ったより大きかったので

もうちょっと大きな袋を持っていけばよかったです。

 

関ジャニズムのときのだったから ぎりぎり入ったけどね。

 

パンフもりょうちゃんらしく

かっこよかった?!

 

 

すばちゃんシリーズはご想像通りだと思うけど

「 好き 」って入れてくれてるのよね〜すばちゃん神!!!

 

やっぱり これはもう一個だったかなぁ〜って後悔してます・・・。

画伯のセンス大好きですから

 

今回のぐっずは ロックとたこ焼きでしたね。

 

 

 

好きやわ〜〜〜〜

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンレポ風?すばる編 | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://subasumomo.jugem.jp/trackback/2315
Trackback