S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
arigato
touch! eco 
ジャニーズ最新情報
おめでとう


*script by KT*
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 愛車が‥。 | main | 愛車の修理費‥。 >>
writeこもも
力が出ない‥。
コンサート行ける気力がわかない‥。

帰ってきた時の母の鬱状態が大変で
((((;゜Д゜)))


無視されたり

怒られたり

泣かれたり

嫌味言われたり

昔話までさかのぼった私の欠点ばっかりの話をされたり

病気だからしかたないけど






心がやっつけられちゃう。





ものすごくしんどいんだよね。







今日は去年のライブみて考えてみています。




すばるのうたは聞きたい

すごく聞きたい

こんなときこそ聞きたい





(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_





行きたい





うーん




















すばるの歌ってるとこみたいよなぁ‥










うーん




(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
橘りょう : 
2013/09/09 10:54 PM 
私がこんなことを言える立場じゃないのはわかってるのですが^^;、行ったほうがいいです!!!
こももさんこそ元気にならなきゃ、です!!
年に一度しかない待ちに待ったコンサートだし、すばる君の歌を聴いてきてください!!

確かに、現状大変かもしれないですが、もしかするとコンサートの日はお母さんの調子がいい日かもしれないですし・・・。
こももさんはこももさんの時間があるし、大切にして欲しいとも思います。

ホントに、無神経な私の意見だとも思うのですが、休息も必要だと思いますよ^^v
帰ってきてへこんじゃっても、コンサートの時間はそのときしかない貴重な時間だと思うので・・・。

すいません;;;ホントに現状をわかっていない私が言うのも失礼だとも思うのですが、大好きなことは我慢しないで欲しいと思ってしまうのです;;; 
大丈夫ですよ、きっと!!!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback