S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
arigato
touch! eco 
ジャニーズ最新情報
おめでとう


*script by KT*
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< あれ? 東京なの? | main | おめでとう〜♪ >>
writeこもも
あっついですね(^^;)
 大阪行ってから けっこう元気だったんだけど
やっぱり 軟弱にできている私は 夏の終わりまでは 元気をキープできませんね(^^;)

すっかり しっかり 夏ばてしております(^^;)

連日 頭も痛かとです(^^;)

あー
あー
あー

なんとか 丈夫になれないものでしょうかね(^^;)

頭が痛いのってのは どうしたらいいのかね(^^;)


病院行っても 運動しなさいとか
いっぱい ご飯を食べなさいとかしか言われないから

特に 病気でもないのか?
って 長年思ってまいりましたが・・・。

こないだ 知り合いのお子さんが 私と 同じような感じで
私よりも もしかしたら 
よく 倒れたりする?っていう話をしてて・・・。

その人と ゆっくり話す機会が できたので
体調についてとか 症状についてとか いろいろ話してたら
やっぱりすごく そっくりだねって思って・・・。

お互い 対処法で よかったこととかを 教えあって その日は わかれたんだけど
なんか 理解者が 居てくれてたようで すごく ほっとしたんだよね。
その人の おこさんも 私の話を 聞いて なんか ほっとしたっていってたらしい。

わかってくれる人が いるって ほんとに ほっとする。

私の母も 丈夫じゃないんだけど
なんか あんまり 『 そうだね 辛いよね 』
って共感してくれるタイプの人じゃないから ずっと 自分は 甘えてるからだって
思ってたんだよね。

でも この前 また その人に 会ったら 『 実は 正式な病名が 判明したの 』って
言って なんか 長い名前の病名を 教えてくれた。
昔なら 虚弱体質っていう一言で くくられてたらしいけど・・・。

ってことは 私もか???

どっちにしろ 薬とかも 頭痛薬らしいんだけどね(^^;)

そして やっぱり 運動と食事って言われたらしいけどね(^^;)



病名わかっても やれることは 特にない。

あー
あー

なんだかね(^^;)


夏は 大好きなのに 夏の終わりは 毎年 辛いなぁ〜(^^;)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(2)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
HERO、早乙女タイフーン、お見合い放浪記、エ・アロール、2ndハウス、ワタシ2.1、パナソニック ドラマシアター 水戸黄門第39部、リセット、行きすぎた愛の恐怖、鈴木あみのアイドルダウンロードショー、もっとアイドルダウンロードショー
TOPへ
アイドル画像館 | 2009/09/12 2:36 PM
あっついですね(^^;) | 渋谷すばる様へ・・・突然だけど好き∞ 「ドラゴンクエスト?」クリア後プレイ記6〜パラディン最強決定戦!!〜 ま ...
TOPへ
磯山さやか 画像 フラッシュ | 2009/08/25 1:51 AM