S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
arigato
touch! eco 
ジャニーズ最新情報
おめでとう


*script by KT*
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< いよいよ植林されるらしいです!! | main | 今の私の正直な気持ち・・・。 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeこもも
J-Rock 2009.4.3 ♭1
 2009.4.3(金) 開場13:00 開演14:00

JCBホール 

『 Question? FiVe flowers 』
 
今回のツアーのグッズのロゴは ↑ これですvv


Tシャツも 白地にキラキラなパステルでロゴ!

春らしくって 可愛いですvv



で ピック形の チャームも 可愛かったので 買ってしまいましたvv


が!?
残念ながら タオルが 売り切れていました(T ^ T)))


タオルは クロで Tシャツとかと 同じロゴで
可愛かったんで 欲しかったのだけど

一部だけだったので
終了後は 売ってないし
買えなかったvvv



すごく 残念だけど しかたないよね・・・。



今回は 体調に自信なかったから
開演ぎりぎりに入ったので グッズも 半分は あきらめてたしね・・・。



そして 痛恨の東京駅での 迷子・・・。



もともと すばるは大好きだけど
スタンディングの混雑が 恐かったので
早く行って 前の方へ行けるような体調ではなかったから

それでも やっぱり なるべくは 前で 見たくなったので
アリーナのだいたい 真ん中くらいで 参加してみました。



それほど前では ないけど・・・



すばるが 歌うだろうマイクスタンドの せめて 正面で
聞きたかったから・・・



今回は J-Rock 新曲も いっぱい
聞かせてくれましたvv


Question?は

「 Party Time 」
「 To you 」

FiVeは
「 母 」

フラフラは
「 恋花 」
「 Koshifuri 」

9人で
「 光へ 」
「 ありがとう 」



この新曲を 入れたDVDを
発売!!っていうわけで DVDの発売が
延期になってるようですvv

まっき〜だったかな?
が 心配しないで・・発売します!って 言ってくれてました



そういえ理由なら 嬉しいから 待てるよねvv





つづく



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンレポ風?すばる編 | comments(0) | trackbacks(1)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://subasumomo.jugem.jp/trackback/1757
Trackback
【CD】未来盤〜E10.SIAM SHADE HIDEKI’S SOLO BEST/未来(HIDEKI)商品価格:3,570円レビュー平均:0.0J-Rockツアー始まりましたね!あれよあれよと言う間に始まった感じですが…(超個人的事情) とうとう初日札幌ですねー! 師匠が参加してるはず(果て
TOPへ
☆youtube最新動画ニュース☆ | 2009/04/05 1:12 AM