S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
arigato
touch! eco 
ジャニーズ最新情報
おめでとう


*script by KT*
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< めりーくりすます。。。まで 後 7日。。。 | main | レコメン 2007.12.6 その7 >>
writeこもも
レコメン 2007..12.6 その6
JUGEMテーマ:ジャニーズ


もうね〜 木曜日なのよ
木曜日なわけなのよ

だけども つづき。。。
↓ ↓ ↓

ひな 「 うちの弟 ほんま ひどいですよ 」

すば 「 え〜 」

ひな 「 小1で 前歯折ってますからね もう 」

すば 「 あ〜 なるほどね え〜 」

ひな 「 保険のきけへん前歯 折って
     家計 火の車ですよ あんなもん 」

すば 「 まあまあねえ そういうのは
     ボクも いっぱい ありました 」

ひな 「 いらんことしたでしょ? 」

すば 「 いや そうでもないですよ でも・・・
     いい子でしたよ 」

ひな 「 いい子でしたか? 」




すば 「 いい子でした  すごい 
     根はね すごい 素直な子なんでラブ 」

ひな 「 根はね いい子やと思います。
     ぼくらも いうても 15.14かな?
     で知り合って 」

すば 「 はい そうですよ 」

ひな 「 ほっから まあ まあ 長いですけども 」

すば 「 うん 」

ひな 「 まあ 兄弟いうても
     あんとき 弟が・・・
     弟一緒やもんね 」

すば 「 弟 一個違いなんかな? 」

ひな 「 うち 20 」

すば 「 うーん まあ でもね 15ですか?
     はじめて 村上さんと 会ったのが? 
     まさか 10年 11年たってね
     ぼくが 浜松町で セイントセイヤ歌うなんて 」


ははっはっは


すば 「 誰が 思ったでしょう 」

ひな 「 夢にも 思ってないですよ そんな 
     びっくりした〜 」

すば 「 ほんまに 成長したなと
     思います 」

ひな 「 弟 おうた? 最近? 」

すば 「 弟? 会ってますよ 」

ひな 「 弟も 会う時間がさ
     たまにしか オレ ないからな 」

すば 「 ここ 何年か 口聞いて もらってないですけどね 」

ひな 「 あんた 無視されてんねんな 最近 」

すば 「 完全スルーです 」

ひな 「 なんでなん? 」

すば 「 あの 電話番号変えたときも 一応メールは
     するんですけど・・・
     メールけっこう 送るんですけど 誕生日とか
     かえってきたためしがないですね 」

ひな 「 きらわれてんな 」

すば 「 嫌われてんのか? もう ちょっと
     気使ってんのかね 」

ひな 「 うちは ひどいですね 」

すば 「 でも 会話は あるじゃないですか? 」

ひな 「 たまーに・・会話は ありますね・・・
     半分以上 金貸してくれ〜
     金貸してくれ〜 ですけどあせあせ 」

すば 「 お兄ちゃんて 呼ばれますか? 」

ひな 「 兄ちゃん!! 
     兄ちゃんか 兄貴やな 」

すば 「 いいです
     ぼくも お兄ちゃんとか 兄貴とか
     一回も 言われてたことないんですよ 」

ひな 「 なあ 」

すば 「 あの・・・すばるくんなんですノーノー 」


ははっはははh


すば 「 多分 兄貴や 思うてない
     その 近所の 兄ちゃんが なんか 来てるくらいのね 」

ひな 「 ちっちゃい頃 一緒におる時間も
     少ないのも あるやろな 」

すば 「 そうなんです そうなんです ね 」

ひな 「 おれも そやもん
     最近 20こえてから
     たまに あったり するやん
     お互い 成人して 酒のみ行こうか?いうたら
     向こうが 照れんのな・・・めっちゃ 」

すば 「 もう のめる歳なんや
     じゃあ 一個下なんや うちの弟の方が 」

ひな 「 19か 」

すば 「 あー これはでも ボクも 成人したら
     弟と行きたいですね 」

ひな 「 ええもんやで 」

すば 「 カラオケ行って 思いっきり
     セイントセイヤ歌ってやろうかと 」

ひな 「 それ 忘れや! 」

すば 「 やっぱりね なんか しゃべってくれない原因は
     その辺なんかなあせあせ 
     かっこいいジャニーズのお兄ちゃんであれば もう
     胸張ってね
     うちの兄貴が ゆうてくれるんだろう 」

ひな 「 友達には? 」

すば 「 そこは 聞いてない
     はずかしくて ゆうてへんのかな
     だって そんな・・・ セイントセイヤ
     大熱唱してるお兄ちゃんなんて・・・
     ボクが 自分の兄貴が そんなやったら 絶対ゆえないもん 」

ひな 「 せやな オレも あんま いいたないな〜
     それに こっぱずかしいからな 」

すば 「 でしょ? 」

ひな 「 ばかにされるで〜 」

すば 「 でも ちゃんと ボクのあのオンエアーとか
     みてくれてるんです。
     たまに・・・
     ただ かなりの確率で うちの弟は
     丸のところで 笑ってる 」

ひな 「 あ〜 そっちや〜 」

すば 「 そっちですね
     ボクは はまってない 」

ひな 「 はまってないなぁ 
     あそこで 笑うゆうことは 」

すば 「 まあ まあ ちょっと 高度な笑いですから
     ボクは 」





   「 すいません
    
     すいません 」





ひな 「 はずかしいわ〜

     まあ まあ 少子化ですからね
     4人 兄弟!!
     貢献してると 思いますよ 」






つづく。。。。



下書き してあるので 地味に 更新してますけども・・・
いつのじゃ?って 声が 聞こえるような気が しますけども・・・

すばちゃん記念なのでね

つづきます。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | レコメン・他ラジオ | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
関ジャニ∞ : 
2013/08/10 9:49 AM 
私は大阪で生まれてちょっとだけ大阪で育ちました!!
ずっと前にクレヨンしんちゃんのオープニングを歌って『この曲いいな』って思いました♪
私はその時から関ジャニ∞が好きでした(//∇//)

特に渋谷すばる君はカッコいいなと私は思います♪(o・ω・)ノ))

すばる君の歌声が好きだですヘ(≧▽≦ヘ)♪
ビブラートがすごいと私は思います(笑

いつもCD を買っています!!
関ジャニ∞が出ているテレビは必ず録画しています!!

私はギターが好きです♪(>ω<)/。・゜゜・

これからも頑張ってください!応援してます(。・ω・。)ゞ

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback