S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
arigato
touch! eco 
ジャニーズ最新情報
おめでとう


*script by KT*
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeこもも
久しぶりにパソコンからログイン・・・。

お引越ししますっていってるけど

ここの木の成長が気になってときどきどうでもいいこと

更新していますが ほぼ半年ぶり(^^;

 

パソコンも久しぶりにブログのために開いた・・・

 

 

はは

 

夏のツアーも始まったので

わくわくして 今日は赤いミサンガを買ってしまった!!

 

チャイハネでね ∞ミサンガってのが売ってたもので

当然のように買った!!

 

手に付けたら けっこうかわいいので正解でした!!

 

 

仕事が 始まったら とらないとだけど

まだ もうちょっと お休みなので つけていられる(*^^)v

 

 

せっかくなので すばる席でありますように!っていうお願いにしてみました

 

 

 

 

 

って 半年ぶりの更新で

書きたいことは これ( ´艸`)

 

 

 

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
やっとひと段落・・・。

久しぶりにれぽ書こうとしてましたが

あまりの忙しさに続行不可能だったので

やめました(^^;

 

昔と違って楽しみにしてくれてる方ももはや

いないし(^^;

 

自分の日記なだけだし・・・

無理するのはやめました。

 

ってこうして書いてることにももはや特に意味は無いですが

 

なんだかんだここ落ち着くブログなのです。

 

ほんとに日記(^^;

 

そして すばるの好きさを好きに書くとこなので

 

 

 

久々ですが

 

最近 ますます 大好きなんです!!!

渋谷さん!

 

あのね〜 まずはとりあえず 見た目の髪が好き!

しばらく 飽きずにあのままでいってくれないかな〜今度の夏のライブまで

あのままで!!!お願いします!!!!!

 

と 歌い方がめっちゃ好き!!

 

ちょっと前までの感じももちろん 大好きだったけどね

今のちょっと優しい感じになった歌声が 疲れてる私の今にぴったりで

なんか ほっとする。

 

えいたー歴も長いのに

 

なんだろうか この頃の大好きさは もはや おかしい

 

あの痛かった何年か前よりさらに 大好きだって思うんだよね〜

まだそんなことしてんの?って友達に 言われちゃうけど

まだ そんなことしてるくらいの好きなんで

 

もういいんだよ〜〜〜〜〜(^^v

 

 

 

と 一段落して最初に やりたかったことがこれ www

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
エイターテインメント その3

ってそろそろラスト大阪がはじまっちゃうじゃないですかぁ〜↓↓( ;∀;)

 

 

わたくし 年末から 今年にかけて

とっても忙しくなってしまって

 

絶対書こうと思ってた久しぶりのれぽが

書けないまま 今日になってしまいました。

 

 

続きを読む>>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンレポ風?すばる編 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
では明日って言ってから・・・。

もう10日以上もたってしまったよ・・・。

 

今年の今月は ほんっと〜〜〜〜〜に忙しかったんです;;

 

 

せっかくライブのすばるで 元気になったのに

体調くずしてももったいないから

 

れぽは ちょっと置いといて(^^;

 

 

お仕事を頑張ってました。

 

 

 

すばるのね・・歌聞くと私はほんと〜〜〜に元気になれるんだよね。

すばちゃんどうもありがとう。

 

あの熱気の中 すばちゃんだけが

上着を脱がず・・・ギター演奏後 また上着を羽織ったのをみて

 

寒いのか?風邪かしら?ってずっと気になったまま・・もう今年も終わろうとしています

 

 

 

そして私はまだまだ忙しくって

こんな時間に年賀状を作っています( ;∀;)

 

 

あ〜〜〜〜〜〜 夜中ですが NOROSHI

聞いてがんばろ〜〜〜 パノラマも聞いてがんばろ〜〜〜

 

 

後 ちょっと〜〜〜〜〜( ;∀;)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
エイターテインメント   その2

久しぶりだけど

 

 

れぽって書いてあるけど

 

 

あいかわらずの旅の日記です

 

 

↓ ネタバレあります

続きを読む>>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
2016.12.18 関ジャニ’s エイターテインメント in 東京ドーム  その1

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今月は 仕事も フラのイベントも

いろいろ忙しかったので

 

準備が整わなかったけど

 

なんとか 体調だけは 万全で!

 

行ってきました〜東京ドーム!!

 

 

以下はネタバレあります↴

 

 

続きを読む>>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンレポ風?すばる編 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
ときめくかどうかで片づけるっていうやつ・・・。

やってみてます。

けっこう前にはじめててなかなか終わらないんだけどね・・・。

 

でも地味には進んでて

やっと紙のものに入ったので

関ジャニ関係のものの片づけに手を付けました。

 

めっちゃ楽しいんですけど(*^-^*)

 

いろいろ楽しい思い出がよみがえり

まったく片付かないんだけどね

 

心が片付いた気がしました。

 

やっぱりすばるが大好きだってこと!

コンサートは友達と行きたいから

さみしかったんだってことがよくわかったよ。

 

一緒に行ってくれる友達がいるって

ほんとに楽しい( ;∀;)

 

ブログも仲良しだった方はみんなやめてしまってるし・・・

 

私ってばめっちゃさみしかったんだよね。。きっと

 

 

 

すばちゃん・・・やっとコンサートに行く仲良しが出来ました( ;∀;)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
東京ドーム・・・。

友達が一緒に行ってくれることになったので

申し込んでた東京ドーム・・・

 

第一希望で当選できました( ;∀;)

 

 

前回外れてたからドキドキでしたけど

ドーム4日あるもんね〜よかったです。

 

しかも大好きな友達が

大好きな∞を好きになったといううれしい展開なので

めっちゃ楽しみです♪

 

 

近日中の

DVD鑑賞会を開催しよっと!!

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
久しぶりに・・。

家電屋さんに行って・・・

 

 

洗濯機買おうとしたんだけど

迷ってしまったので

休憩にオーディオの売り場に行ったら

レコードのプレーヤーが沢山あって驚きました。

 

 

レコード

 

すばる好きって言ってましたが

私も好きです。

 

 

プレーヤーが壊れたときに

処分してしまったんだけど

久しぶりに聞いてみたくなりました。

 

買っちゃおうかな〜プレーヤー

 

 

 

すばるの歌レコードで聞いてみたいなぁなんておもったりします。

 

 

 

あ〜もうこんな時間か・・・

 

 

おやすみなさい💤

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
writeこもも
昨日は眠かった・・・。

ので やすばについて触れずに眠ってしまいましたが・・・

関ジャム 「 やすば 」で虹だったんだよね?!

 

 

いうまでもないかもですが

やすだのや と すばるのすば で やすばです(*^-^*)

 

 

このブログは 教えてないのに

最近 エイターになった友達の顔が浮かんで

ついつい 説明入れたくなるってゆうね💦

 

 

やすば 向かい合って歌ってて

プロデューサーいる

 

ゆずがいない!!っていう絶妙な緊張感が出てて

とっても好きな歌い方でした。

 

基本 やすばのはもりは

全部好きなんだけどね(≧▽≦)♪

 

 

今 ちょうど CDとDVDを片づけてるので

見つけるの大変じゃないから

久しぶりにやすばの曲を聴きながら寝ようと思います。

 

 

 

おやすみなさい💤

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | すばる大好き日記 | comments(0) | trackbacks(0)

/ 1/223PAGES / >>